ファッション難民。

秋の空になってきました。

朝晩の気温も下がり、静岡は一番快適な季節となっています。

しかし、昼間はまだまだ汗をかきながら歩く日々。クーラーをつける日もあります。

そのためか、9月はファッション難民になりやすい時期ともいわれていますよね。

そこで、「持ち物から秋冬仕様にしてみては?」のご提案です。



【虫編みクリエイター】の商品には秋冬バッグがございます。



ファッションはがまんだ!!

なんて言う時代もありましたが、今の時代楽しく過ごしやすくしていきたいですね。

デザフェスではバッグを展示・販売予約をする予定でいます。ぜひ見にいらしてくださいね!

◎イベント告知◎
11/19(土)20(日)デザフェス【東京ビッグサイト】

https://yoichi-kichi.stores.jp/

主にかぎ針で芋虫、虫たちを作っています。
ブローチ、ネックレスですれ違う人を驚かせてみませんか?

委託店☞Bon bon cherryハイジの店(東京都目黒区)
    




◎クリエイター紹介◎
YUKI
生まれも育ちも静岡県の山の中。
小さいころから虫取り大好き。
学生時代は、虫から離れ、陸上(マラソン)とライブ通いに明けくれる。
大家族で育ったため自然と介護の道へ。
その中でおばあちゃんたちから手芸を教えてもらう。
22歳で結婚し、不妊治療をへて、3人の男子を授かる。
育児の合間に編み物を始める。
息子たちのリクエストで虫を作り始め、はやりにのりインスタを開始。Bon bon cherryハイジの店のオーナーに声をかけていただき委託販売を開始する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です