私の癖は「皆様を驚かせること」次回への刺激になりました。

ご来場いただいた皆様、感謝申し上げます。

デザインフェスタ56初出展無事終了いたしました。

予想以上のお客様に驚き、楽しい2日間となりました。



まず、皆様にお詫びしなければならないことが、、、

「ショップカードありませんか?」

と何度お声がけいただいたことか。。。

本当に申し訳ありませんでした。デザフェスを甘く見ていました。あと虫好きさんの人口も予想以上で。。。名刺が底をついてしまいました。

皆さまにはその場でQRコードを読み取っていただき感謝いたします。

DMやコメントをいただければこちらからショップカードとは別のイメージパンフレットお送りいたします。(もちろん無料です。ご家族に見せたい、知らせたいという方多かったのでぜひ。)






虫好きな方はもちろん語り合えて幸せでしたし、

虫苦手な方も「嫌いなんですが見ていっていいですか?」なんてお声がけいただけて。



「個展にきたみたい!」

「かわいぃ!!」

「無理~」

「きもっ!。。。あっ、すみません。つい。。。」(←こういう方多かったです。気にしないでくださいね。最大の誉め言葉です)



などどの言葉も私が欲しかった言葉でした。






次回のイベント予定は未定ですが、個展を開けたらと思っています。

その時までにまた皆様を驚かせるようなものを作りたいとウキウキしていますのでぜひその際はまたいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です