全員虫好きとは限らない。

むしろ嫌いな人のほうが多いことはわかっています。

すれ違う人をおどろかせたいけど怖がらせることは私の目的とは違います。だから、ほんとに嫌いな人がいたら…という思いで裏側はシンプルに作ってあります。

私自身は虫は何でも平気なのですが私の母はダメ。イラストを見ただけでも叫んでしまうのです。

自分の好きなスタイルでも周りを不快にさせるのは楽しくありません。

そんな思いが裏側にあると知っていただけたらうれしいです。

【虫編みクリエイターYoichiKichi YUKI】 - YouTube

虫編みクリエイターYoichiKichi YUKI作業風景動画です。虫編みとは、毛糸や糸を編んで、虫を作り上げることです。作った虫を使って、バッグやアクセサリーを制作していま…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です