私の中で、ママとは、動きやすいスキニーパンツにお尻まで隠れるチュニック、カットソー、そんなイメージです。

私自身、数年前までそんな格好ばかり。カットソーはたいていボーダーや無難な色。時々洒落込んで、花柄膝下くらいのスカート。

それ出終わりたくないと思った一年前。

私は「虫編みクリエイター」として活動しています。普段はネット上のみですがイベント個展など人前にでることもあります。そんな時に、すぐに「あっ!!この人が虫編みさんなんだ~!!」と気づいてもらえるようなファッションでいられるように気を付けています。特に虫柄の服を着ているわけではありませんが、生命観あふれる柄の服(植物が多い?)を着ています。

活動当初は「シンプルイズベスト」と思っていましたが、販売を始めて、いろいろ学ぶ中で変化していきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です