【ウツボカズラのバック】大きい一歩になった作品

過去作品の紹介をいたします。

私が初めてコンテストに出品することを決意したのは昨年。

あれよあれよと本審査のため東京都立美術館に向かい、名だたる方と同じ場所で展示してもらいました。搬入するときも、とにかくドキドキ。

主婦として15年生活してきて社会経験ゼロの私が突然そんな世界に足を踏み入れたものだから、とにかく人の目が気になって仕方ありませんでした。

結果、入選をいただき、初めての挑戦は大成功でした。

そんなことを思い出しながら、これからのスケジュールを再確認。

まずは小さい挑戦から~

もう少し実力がついてから~

そんなこと言っていたら何も変わらない。そういうことを考えていたら、コンテストに出品して名だたる方と一緒に展示はできなかったと思う。

https://yoichi-kichi.stores.jp/ 
虫編みクリエイターYoichiKichi STOREすれ違う人を驚かせたい!その一心で糸を編んで作り始めた虫アイテム。毛糸や糸でできた虫たちをひと目見たら声をかけられること間違いなし。虫好きさんも虫嫌いさんもかわいく着飾った虫に思わず声を掛けてしまいます。新しい自分に・・・勇気を出したい君に・・・そして身に着けたあなたの周りに羽ばたく勇気と楽しさをお届けします。YoichiKichi クリエイタ…yoichi-kichi.stores.jp

主にかぎ針で芋虫、虫たちを作っています。

ブローチ、ネックレスですれ違う人を驚かせてみませんか?

委託店☞Bon bon cherryハイジの店(東京都目黒区)

    

◎クリエイター紹介◎

YUKI

生まれも育ちも静岡県の山の中。

小さいころから虫取り大好き。

学生時代は、虫から離れ、陸上(マラソン)とライブ通いに明けくれる。

大家族で育ったため自然と介護の道へ。

その中でおばあちゃんたちから手芸を教えてもらう。

22歳で結婚し、不妊治療をへて、3人の男子を授かる。

育児の合間に編み物を始める。

息子たちのリクエストで虫を作り始め、はやりにのりインスタを開始。Bon bon cherryハイジの店のオーナーに声をかけていただき委託販売を開始する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です