忙しいを充実に変換する。

【忙しい】と言うべきか【充実している】と言うべきか。

表現の仕方でイメージが大分違います。

なるべくポジティブな表現を心がけています。周りにも影響しますし。

でも気持ちだけではうまくいかないので具体的にどうしたらいいのか模索するのも人生の目標だったりします。

そして私は、私自身であり、母であり、妻であり、娘でもあります。なので日々その役割も果たしていきたいと思っているので正直バタバタ。無理のない範囲なのですがとにかく忘れっぽい。

実は1冊のノートにすべてまとめ、タスク管理しています。1週間の予定、今日のやることを書き出します。ちなみにお金もそのノートで管理。

ついダラダラ時間だけが過ぎる。。。ということを防いでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です