静と動

https://yoichi-kichi.stores.jp/

今日の制作順調です。

朝から走ってすっきりしているから順調!!

我が家は雑誌プレジデントが置いてあって、今まであまり読むことがなかったんだけど、

ここ数年愛読しています。なにがいいかって、政治経済っていうより、理念?信念?モチベーション?みたいなことを学べるのです。正直意味わからない言葉とかたくさんあるけど、一貫してトップの人たちの考え方って共通していると思っています。

そこで共通していたのが運動。特にマラソンが多かった気がして、何年か前からはじめました。

もともと陸上部だったこともあり今も楽しく走っています。

走りながら、草木や景色を見て、「今度こんなものつくりたいな~」とか妄想にふけるのが好きです。

つい早く作りたくて速くなってしまったり・・・

編み物をしていると肩こりや腱鞘炎になりがちなので健康面でもメリットが。

1日のうち「静」と「動」の動き両方を取り入れるといいそうですよ。

https://yoichi-kichi.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です