草編みをしながら草の思いにふける

こんばんは。けっこう集中できてこんな時間になってしまいましたが更新します。

虫編みクリエイターのお仕事はこちら

https://yoichi-kichi.stores.jp/

今日の制作~。

ぼちぼち目標達成。

キノコ大量生産して立派しな「草編みクリエイター」に成長したはず。

植物って動かないし、鳴かないしどうかな~とか思っていたけど動かないからこその魅力があることがわかった気がします。

動かない、鳴かないから虫のほうから近づくように鮮やかだったり、香りを出したり。

「先人の知恵」みたいな感じで昔から進化してきたんだなって。(先人ならぬ先草)

でもなんで移動する能力は獲得できなかったのか、とか考え始めちゃって。そしたらもうドツボにはまるので終了。

とにかく、草花には刺激をたくさんもらいました。

きっといい作品になると思うので期待してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です