書き出すことは自分に暗示をかけることと似ている

今日は作業をやる日!!!

□ブログ更新(ワードプレスの整え含め)

□言葉の勉強

□植物類の完成(深堀しないで(笑))

□リサーチ

□一つキャッチコピー作り

やらなきゃいけないことをピックアップをしておかないとすぐやりたいこと増えちゃう。

と同時にやらないことも決めるのも大切。と偉い人は良く言います。

☒イライラ(笑)

☒ネットサーフィン

☒虫編み(今日は草編み)

細かい大したことなくても書き出すと意外と1日うまくいきますよね。

声に出す、紙にかいて伝えるというのは相手に伝えることと同時に自分に反響してくること。暗示をかけることができる気がします。

今日も無駄なく1年先の自分のために今日も積み重ねます~。

良い一日をお過ごしくださいませ。

私のお仕事はこちら

https://yoichi-kichi.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です