ベニテングダケ2点アップしました。

今日は商品紹介~。

「ベニテングダケ(カサ開いてるVER)」「ベニテングダケ(カサ開いてないVER)」2種類ショップにアップしました。結構大きくて10cm弱。(開いているほうが)ビーズもつけて上品にしました。シンプルなお洋服を着ていてもこれをつけてると、その他大勢にはなりにくい!むしろ「シンプル×毒キノコ」で独創的になるはず。

もちろん派手好きさんにもおすすめ。鮮やかな赤が秋を彩ります。

子供たちには「このキノコは毒キノコですよ~」と教育になること間違いなし!!

なんだかウキウキしてきます。これをつけて歩きたい~衝動にかられます。

もちろんすれ違う人も驚いちゃう。ぜひ、秋のお出かけのおともにしてくださいね。

こちらからご購入いただけます。

https://yoichi-kichi.stores.jp/items/6167af83ac3661347c9c5fca
https://yoichi-kichi.stores.jp/items/6167ab552b3ca15eee68b989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です