脱ぎ着が多い冬は落下に注意。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか。私の住む静岡は温暖な地で雪が積もることは何年もないのですが(降ることもだけど)今年はうっすら地面を覆う日がありました。(積雪1cmもないのですが、つい興奮してしまいました)

そんな季節はコート、ダウンを着ると思うのですが、それがけっこう厄介で、ブローチを落としやすくさせてしまいます。

脱いだり、着たりを繰り返ししているうちにひっかけて外れてしまったり、コートを胸元で持ち歩いているうちに擦れて外れやすくなるのです。

そんな時は以前ご紹介した、ブローチの針にラバーキャッチを付けて服に装着することをお勧めします。ストッパーになり、落下を防いでくれます。Yoichi基地の商品はブローチすべてに付属しております。

寒い日も思う存分おしゃれを楽しみたいですね。

虫編みクリエイターYUKI Yoichi基地デザイナー

虫編みとは、毛糸や糸を編んで、虫を作り上げることです。作った虫を使って、バッグやアクセサリーを制作しています。

すれ違う人を驚かせてみませんか?

委託店→bonboncherryハイジの店(東京都目黒区)

完成品はこちらから購入できます。

https://yoichi-kichi.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です