いつもまじめじゃなくても時々いたずらを。

「少しだけいたずらしちゃいませんか」

のご提案。

年も明けて、段々新学期、新年度の準備に気持ちが向かっていく頃だと思います。プライベート、仕事、はたまた仕事なんだかプライベートなんだかわからなくなるお子様たちのPTAや後援会。男女平等がうたわれる世の中ですがなんだかんだでバタついているのはいつも女性だと思います。そんな忙しい毎日の中、、、、

入学式、卒業式、あいさつ回り、謝恩会などなど私たち頑張ってるんだから!ちょっとだけ「好き」を入れちゃう、そんなご提案です。

コサージュにこっそり虫編みを付けてみちゃう。とか。

社章のとなりに着けちゃうとか。

そんな楽しみ、あってもいいと思います。

虫編みクリエイターYUKI Yoichi基地デザイナー

虫編みとは、毛糸や糸を編んで、虫を作り上げることです。作った虫を使って、バッグやアクセサリーを制作しています。

すれ違う人を驚かせてみませんか?

委託店→bonboncherryハイジの店(東京都目黒区)

完成品はこちらから購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です