持ち物、ファッションで自分の機嫌をとる。

6月がもうすぐそこにきています。5月の不規則な生活よく頑張った!!

大人もGWでウキウキしたり心が落ち着かないのに子供はもっとコントロールが大変なんだと思います。学校に遅刻せずに行けただけでOK!!そんな心でいると笑顔が増えます。

(いやっ!!もう、遅刻もOK!!なんならいかない選択支もあり)

いっそのこと「外で遊ぼう!!」みたいな気持ちにさせるファッションで気持ちを上げていきましょう。

遠くに行けない人も、雨でがっかりな地域の方も、【持ち物次第、自分次第で自分を楽しませることはできる】のです。

コガネグモのブローチはこちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です