静岡はクリエイターの町

静岡はお茶、ミカンだけじゃないのです。

プラモデルや、ひな人形、楽器にバイク、とにかくいろいろなものが生み出される場所です。

そんな静岡の中心街にある松坂屋静岡店がリニューアルオープンしたので行ってきました。

目的はこちら。。。

アオイネオン!!

以前大ネオン展に東京に行ったら前日に終了していたという情けない経験をした私。

静岡市民、いや葵区民としてはしっかり拝まなければ。

デパートはもともと明るい、ネオン管がどう輝くのか。

実際、優しく光っている印象でした。

水族館のゾーンは照明が暗いのでもちろん輝いて。

それぞれ素敵でした。

 買い物だけでなくアートとしても楽しめますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です