いろいろな人の編み図を編んで技術向上しております。

編み物好きさんのお悩みって多分みんな同じで、

毛糸の衝動買い

だと思うんです。私もあまり声を大にして言えませんが、たくさんあります。基本は虫を編むときにはレース糸メインなので販売活動的には無駄なものは買いませんが、趣味も編み物なのでそちらの側面ではつい、「かわいい!」とか「珍しい!」とかで購入してしまいます。しかし、とにかく毎日バタバタしているのでなかなか趣味の制作まで追いつきません。

でも、私、どうしても作りたい物ができたんです。

https://amzn.asia/d/5ncA1DX

表紙の紺のベスト。可愛すぎます!もちろん、このデザインをされた池上舞さんのインスタもフォローしました。どれもこれも可愛らしい。三つ編みおさげの編み物が特に!!

技術をステップアップするためにも、頭の中をやわらか~くするためにも、いろいろなものを見る、経験する、話すというのは大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です