ベニテングタケを編む

虫編みクリエイターYUKIのブランドYoichi基地の商品はこちら

https://yoichi-kichi.stores.jp/

昨日のこれっ!!

おとぎ話に出てきそうなこのキノコ。

「ベニテングタケ」

外国では不幸を呼ぶキノコと呼ばれているそうです。

でもマリオの中ではパワーアップ。

見る人によって感じ方が全く違う不思議な存在ですね。

そもそも虫編みクリエイターが何を編んでんだっ!!っていう話になってしまいますよね。

新しいチャレンジをするため!!なんですが。

植物ってほんと奥深い。。。

しゃべらないのになんか主張が強いというか、静かにジーッとみられているような。。。

また制作の合間にブログ書いていきますね。

どんなものが出来上がっていくかご覧いただけたらうれしいです。

https://yoichi-kichi.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です