食虫植物職人

虫編みクリエイターYUKIです。

すれ違う人を驚かせたい方、ぜひ私のブランドYoichi基地へどうぞ。

https://yoichi-kichi.stores.jp/

私の製作は地道な作業が多いのであまり進展がありません。

でも増殖は少しずつ進んでいます。

雨の中のモウセンゴケ。

コケって雨に合う。

そう思えば雨も楽しくなる。見る視点を変えるって大切。

最近気を付けるようにしてること。「やだな!」じゃなくて、ちょっと視点を変えてチャンスに変えるようにしてます。

そうすると意外と大きな壁にも穴があったりして。

そんな感じで苔にとったら恵の雨。緑がきれいに見えます。

今日の作業はまだまだ夜の部もあるのでもう少しは進むはず。

がんばろー!!

雑草のようにしぶとく、強く~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です