図鑑だけでなく本物を見て制作しております。

虫活、デジタルデトックスしておりました。気温が日中高くても20度の少し標高の高いところで過ごしてきました。過ごしやすい気候というのはこんなにも快適なのかと感動しました。ランニングをしても汗をかかない環境、屋内外での気温の差がないので自律神経も乱れません。

アサギマダラやクジャクチョウなどにであいましたよ。いつも図鑑や写真ばかり見ているのでフワフワ飛んでいる姿はとっても美しかった〜。アサギマダラは長距離飛行するだけあってあまり羽を動かさず、風に乗っているようです。こんな姿が表現できることが目標です。

虫が好き×編み物が好き
そしたらこうなった!ちょっと変わった編み物【虫編み】
オリジナルの編み図で制作しています。

#昆虫 #食虫植物 #個性的 #変わったアイテム #昆虫アクセサリー #標本箱 #蝿 #ブローチ #ハエ #虫編み #amigurumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です